お客様へ【キャンセルポリシーについて】のお知らせです。

【キャンセルポリシーについて】

 

いつもイシハラドッグサロングループをご利用頂きありがとうございます。

当店は大変うれしいことにたくさんのお客様にご利用頂いております。

その為、ご予約が取りづらくご迷惑をおかけしています。
当店は完全予約制となっております。当日キャンセルや無断キャンセルが出てしまうと、

ご予約のお客様の時間として取っていた時間に穴が空き、

予約がいっぱいで、お断りしたお客様に迷惑をかけてしまうという

残念な事になってしまいます。

 

その為、ご予約の変更、キャンセルは、ご都合が分かり次第すぐにお電話にて

ご連絡をお願い致します。(3日前までにはご連絡を頂けると幸いです。)

当日の体調不良や何らかの事情によりご予約の変更、また時間に遅れる場合は、

お早めのご連絡をお願い致します。

状況によってはお預かり時間の延長または、別日への変更をお願いする事があります

のでご了承下さい。(その場合の割引期間延長は致しかねます)

 

また、マイコレアプリをご登録頂くとご予約前日に通知が届くサービスもありますので、

まだご登録がお済みでないお客様はスタッフまでお知らせください。

 

当日キャンセル、無断キャンセル、当日の遅刻などが増えて来ますと、今後キャンセル料を

設定しなくてはいけなくなってしまいます。お客様のご理解、ご協力をお願い致します。

 

イシハラドッグサロングループ
有限会社フィッシュランドイシハラ